menu

勉強のために他塾のホームページを調査した🤫


勉強のために他塾のホームページを調査した。

100位のホームページは見たかな!

いやー、びっくりしたねー

ここもあそこも

「人間力を育てます。」

「自ら考える力をつけさせます。」

びっくりするぐらい多いよ😳‼️

この言葉

大体さぁ

お父さん、お母さんは

自分の子供を塾に入れる時に

「人間力を育ててください」

なんて思うのかね?

数学の点数あげてください🙇‍♂️

英語の点数あげてください🙇‍♂️

だよね?

どうして.どこの馬の骨だか分からないオヤジに(もちろん、僕も含めて)


うちの娘、息子の

「人間力を育ててください」なんて思う訳ないじゃん!

塾業界ってバカばっかりだな‼️


いや待てよ

「人間力」なんて陳腐な言葉に騙されてしまうお父さん、お母さんがいっぱいいるってこと?

「人間力」なんて言うクソみたいな言葉を使ったほうが儲かるってこと?

そんなこともわからない、僕の方がバカってこと?

もしそうならば.

「朝令暮改」塾長

「風見鶏」塾長

「長いものには巻かれよ」塾長

の僕は、調査の成果として

1週間後の当塾のホームページは ↓


「人間力を育てる塾

それがSライブちばユーカリが丘校‼️」

こんな感じになってるかも!


(っ'ヮ'c)<ナイワァァァァァァァア


でも、最後にちょっといい人ぶると

「成績なんか悪くたって

心優しい生徒が一番可愛い︎💕︎」









最新のブログ

本気で成績を上げたい方、
s-Live 千葉ユーカリ丘校で君を待っています。
\ 無料体験実施中 /