menu

僕好きなんだよねー、この先生


クリックしてね👇



https://youtu.be/8lPPOTa0_3g


いろいろ賛否はあるだろうけど

僕は単純だから

かっこいいなって思うよ


自分の授業に

めちゃくちゃプライド持ってるんだよ!

じゃなかったら、こんなに怒れないよね



遅刻する生徒に対して

僕はこんなに怒らないよ

なぜかって?

決まってるだろう

性格が悪いからさ!


そういえばさあ

中学時代にある友達に言われたんだよね

「吉田ってさ、

めっちゃいいかげんだけど、時間だけは正確だよね」


勤め人時代もさ

仕事は

8時からだけど

7時過ぎには会社に来ていた


大学時代のアルバイトですら

1時間前には現場に来ていた


大学時代、彼女との待ち合わせも

1秒たりとも遅刻はしない

1秒も1時間も同じだから



だからさ

sliveの教室でも

5分10分

当たり前のように遅れてくる生徒いるけど。

僕には、

感覚が分からないんだよね。


でも、僕はこの先生のように怒らないよ

なぜかって?


もちろん

〖性格が悪いからさ!〗











最新のブログ

本気で成績を上げたい方、
s-Live 千葉ユーカリ丘校で君を待っています。
\ 無料体験実施中 /