menu

個人情報なので❗️

体験する前にお母さんと面談するわけですよ

その時に

中学校はどこですか?

とか

前回の定期テストは何番位でしたか?

とか

そういう質問はするよね!

だってこれから

あんたのバカ息子の成績を上げなきゃならないんだぜ!

それに対して

「個人情報なので…」

と言われてしまったら

話が進まないんだよ!

そりゃあさぁ-どこの馬の骨ともわからないおっさんに

大切な我が子の学校名や順位なんて言いたくないのかもしれないけど

こちとら顔と名前を晒して

命がけで塾を運営してんだよ

「そんなに信用できないなら

来るんじゃね!」


あっ、失礼しました。

もちろんこんなセリフは言わないよ。

僕もあと20年若かったら言ってたかもしれないけど!

僕はもう年老いたおっさんなので

100枚くらいオブラートに包んで


「優秀なお子様なので、当塾にはもったいないですね。今回は、ご縁がなかったということで(^。^)」



最新のブログ

本気で成績を上げたい方、
s-Live 千葉ユーカリ丘校で君を待っています。
\ 無料体験実施中 /