menu

五科目合計442点 学年14位


二か月前に入塾!

もちろん、塾は1日も休まず皆勤賞

「うちの子勉強の仕方がわからないみたいなんです」

このように相談するお母さんがいるけど

違うんですよ、お母さん

子供はね

勉強の仕方がわからないって言えば

怠けていることを隠せると思っているだけ

この生徒の体験記読んでよ

学校ワークを4回5回と繰り返しました

そう言ってるだけ


これが何言ってるか分からないなら

塾ではなく、病院に行った方がいい


「勉強の仕方がわかりません」

なんて言っている生徒の中で

何人が学校ワークを5回以上繰り返しただろうか?

多分

おそらく

いや、絶対に

1人もいない。


体験記書いてくれてありがとう!

今回は英語で失敗したね

次は選ばれし者

になってください

大丈夫

素質は十分にある


最新のブログ

本気で成績を上げたい方、
s-Live 千葉ユーカリ丘校で君を待っています。
\ 無料体験実施中 /