menu

てめぇ、俺の女に舐めた口きくんじゃねー💢💢💢💢💢💢💢💢💢



てめぇ、俺の女に舐めた口きくんじゃねー

てめぇの手足なんかノコギリでぶった切るぞ

小学生の頃だったか

中学生の頃だったか

もう忘れたけど

反抗期だった頃

多分僕は母ちゃんに

クソみたいなことを言ったんだろうね

それを聞いた僕のおやじが

言った言葉

てめぇ、俺の女に

俺の女に

俺の女に

俺の女に

俺の女に

俺の女に

俺の女に

俺の女に


子供ながらに衝撃だったから

今も覚えている


そんな父ちゃんももういない


いいか!


sライブ生

君たちを守ってくれるのは

見返りを求めないで

守ってくれるのは

地球上で

君たちの両親だけ

その両親もいつまで生きていない

君たちより30年早く死ぬ

どうする?

お前らはその後ちゃんと生きていけるか


その時にちゃんと生きていけるために勉強するんだよ

いつかは1人で生きなきゃならないんだから

近い将来、君たちを守ってくれるお父さんお母さんはいなくなるんだから


俺ももう

父ちゃん母ちゃんと会えないんだぜ

月に1度

夢の中でしか

お前らにもいつかその時が来る


今やることがなければ

とりあえず勉強しろ!



最新のブログ

本気で成績を上げたい方、
s-Live 千葉ユーカリ丘校で君を待っています。
\ 無料体験実施中 /