menu

うちの子褒めてあげてください







今流行ってるらしいね

褒めて伸ばす

何か、いろいろ本が出てるらしいね!

うちの子褒めてあげてください

こう言われたら

とりあえず、褒めますよ

お金を出してるのはお母さんなんだから

誰でもできる問題でも

おっ、いいねぇ!

よし、次の問題も頑張ろうぜ!

お金を出してるのはお父さんお母さんなんだから

おっ、頑張ってるねー

お金を出してるのはお父さんお母さんなんだから

集中して勉強してるね!

実際はいつもウトウトしてるけど!

お金を出してるのはお父さんお母さんなんだから

その生徒が寝ていても

あと少し頑張ろうぜ!

お金を出してるのはお父さんお母さんなんだから

その生徒が勉強に飽きて漫画を書いていても

絵が上手いね!

将来は有名漫画家だね!


お金を出してるのはお父さんお母さんなんだから

勉強せずにずっとペンを回していても!

ペン回しうまいね!

さすが!

お金を出してるのはお父さんお母さんなんだから

確認テストで10問中8問ができなくても!

2問できたね。やるじゃん!

お金を出してるのはお父さんお母さんなんだから

授業中に

飛んでいる虫をずっと眺めていても

虫に興味があるんだ?

将来は昆虫博士だね!

お金を出してるのはお父さんお母さんなんだから





でもさ

二三週間経つとさすがに疲れるんだよね

うちの子褒めてください

そういう子供って

褒めるとこねーんだよ


明日部活で早いから休みまーす

今日部活で疲れたから休みまーす

今日サッカーのワールドカップがあるから休みまーす

今日野球の見なければならない試合があるので休みまーす

今、うちの子疲れて寝てるので休みまーす


そいでさ!

成績が上がらないので、塾やめまーす

バカかお前!

上がるわけねえだろう!

今いる塾生じゃないですよ

とっくにいないから言えるんですよ

うちの子褒めてください

こう言ってくる母親の

お子様に

ろくなガキはいない

いや、すいません

お坊ちゃまはいません!

お嬢様はいません!


こう思ってるのは僕だけなのかな?

仲間を探したい

いました😃

たくさんいました。

そのうちの1人です

マスクド先生です

褒められて育ったやつ

だいたいアホ説!


https://m.youtube.com/watch?v=2Cc1mvnSVtY&pp=ygUk44Oe44K544Kv44OJ5YWI55Sf44CB6KSS44KB44KL5pWZ6IKy


でも、

実は、

甘やかされて育った

バカ息子の

代表が

僕です!



最新のブログ

本気で成績を上げたい方、
s-Live 千葉ユーカリ丘校で君を待っています。
\ 無料体験実施中 /