menu

僕はキムタクとトム・クルーズが好きだ

8月18日はsLIVE定期テスト


僕はキムタクドラマと

ミッションインポッシブルが大好きだ

(ちなみに、ミッションインポッシブルは見たよ)


なぜなら

キムタクは必ず最後に勝つ

必ずヒロインと結ばれる

もちろん

トムクルーズは必ず最後に勝つ

水戸黄門のように

必ず最後は勝つ

だから安心して見てられる




キムタクと同じぐらい

かっこいい僕だから?

感情移入できる

だって

生徒にキムタクと呼ばれているから

呼ばせているから



トムクルーズも必ず勝つ

もちろん絶対に死なない

スカッとするじゃないか!


僕は思うんだけどさ

悲しいドラマが好きな人

実は幸せなんだと思う

違うかなぁ?

僕なんかさ

人生がつまらないから

悲しいドラマなんか見たくない

人生がつまらないから

人が死ぬドラマなんか見たくない


見るならやっぱりハッピーエンド

つまらない人生に

ちょっぴり潤い与えてくれる

だから、キムタクドラマ

だから、トムクルーズ




お父さん!

お子さんの

定期テストの順位なんかで

一喜一憂しないで

キムタクになろう!

トムクルーズになろうよ!

どういう意味?

キムタクになるって?

意味なんて考えちゃいけない!


お母さんは

沢口靖子になろうよ!

どういう意味?

沢口靖子になるって!

勿論、意味なんて考えちゃいけない






妄想はここまで

やっぱり

明日も

地道に働きましょう!


しまった!

これは学習塾のブログだった

えーと



エスLIVEの生徒達よ!

学年1位になる

なんて妄想は捨てて

(だって.それは

僕がキムタクになるということと同じ)

まずは学年順位を

20番あげようぜ!

あっ!

でも

今、学年20位以内なら

5位以内は

決して

妄想では無い!


8月18日は、sLIVE定期テスト

学校ワークの暗記は終わってるよね?









最新のブログ

本気で成績を上げたい方、
s-Live 千葉ユーカリ丘校で君を待っています。
\ 無料体験実施中 /