menu

I feel 激怒

多分、同業者のスネ夫に絡まれました。

「ハーゲンダッツとか生徒に媚びるのも大変ですね。」

バカかお前!

俺はさ

自分が楽しいからやってんだよ

自分が楽しくなきゃやらねーんだよ

いるよね?

お前みたいに

ネットに

匿名で人の悪口書くバカ

人間として最下層のバカ


自分じゃブログの一つも書けないくせに

同業者のブログの粗探しをして

匿名で皮肉を送ってくるバカ

それとも、お前、俺のファンか?

それならお礼を言わないとね

夜な夜なブログ読んでくれてありがとう


嫉妬してんのか?

男の嫉妬ほどみっともないものはないな


かわいそうに


25000人の読者の皆様

あっ、間違えました

25人の読者の皆様

失礼しました

口汚い文章で

不快な気分にさせてしまいましたね?


口直しに


さわやかなCMをどうぞ

題して

I  feel   激怒

じゃなくて

バブル絶頂期の最高傑作

I   feel   coke



https://youtu.be/C8qD8svHG7c?si=6xz5ElO4nyvbog-7


もしこのCMを

最後まで見てしまったお父さん、お母さん

今度一緒に飲もうぜ‼️



さわやかすぎて

逆に落ち込む!

でも

今日は

焼酎のコーラ割りで決まりだね!


すみません

今回も塾のブログなのに

勉強のことについて

1行も書いてありません



最新のブログ

本気で成績を上げたい方、
s-Live 千葉ユーカリ丘校で君を待っています。
\ 無料体験実施中 /