menu

公立高校オススメ問題集ルート

まずはこの動画をどうぞ!

この人の批判じゃないよ

僕、この人好きだから!


https://youtu.be/Tz8TBMbw4wc?si=M7NdhqqcduJVB-T4

この動画によると


❶先ず





❷次に


❸そして


最後の仕上げに


らしい!

でも、せっかく今まで

中間テスト

期末テスト対策に

学校ワークを使ってきたんだから

❶から❸までは

学校ワークで十分じゃね❗️

実際に

当塾の生徒は

学校ワークだけで偏差値70に到達してるよ😃


最後の仕上げの

全国高校入試問題正解だけど

これさぁ

偏差値65以上ないと使いこなせないよ‼️


だって

解説に

❶英語長文の全訳がないんだよね

❷古文の全訳がないんだよね

だって分からないところがあったって

これらの全訳があれば、ほとんど解決じゃん


これらの全訳が載っていない問題集を使う奴の気持ちが全くわかんねえ!

効率を考えろよ

お前そんなに実力あんの?


だから

全国高校入試問題正解の代わりに

普通に過去問でいいんじゃない?

問題数が少ないって言うならば

千葉県

東京都

埼玉県

神奈川県

ってやればいいんだから

値段だってこっちの方が安いんじゃね






あっ、そうそう

当塾の中学3年生は

毎週土曜日と日曜日が

模擬テストだから

自動的に

これらをするのと同じような

大量の問題演習ができちゃうんだよね!


最後はもちろん


腹黒く


当塾の


コマーシャル



最新のブログ

本気で成績を上げたい方、
s-Live 千葉ユーカリ丘校で君を待っています。
\ 無料体験実施中 /