menu

塾業界は厚顔無恥なアホだらけ[ボクチンも!]



佐倉市にある他の塾のホームページには、美辞麗句が並んでいる


〖現在を変えて、未来を変えよう〗

未来ですか?ご立派ですね!


〖21世紀の社会を担う人材の育成〗

きゃー、素敵!

〖自らの判断で行動できる人物の育成〗

あんた、単なる塾の講師だって忘れてない?

〖全国ナンバーワンの地域貢献を目指します〗

ご立派ご立派!


僕なんかとってもシャイだから、そんな言葉を言ったら顔が真っ赤になっちゃうわ!


塾も大手になると

未来とか

人材育成とか

地域貢献とか

そんな単語使いたがるのね

なんか恥ずかしくて、オカマ言葉になっちゃった!

«オカマは差別用語だ!なんて堅苦しいこと言わないでね😘»

話を元に戻すけど⊂二二二( ^ω^)二⊃


そもそも当塾には

教育理念などない

敢えて教育という言葉を使うならば

教育サービス

次の定期テストで数学の点数を上げる

次の定期テストで英語の点数を上げる

そして、学年順位を上げる

最後にビリでもいいから志望校にねじ込む

ただ、それだけ!


ただ、佐倉市一番の朝令暮改男の僕は半年後、こう言ってるかもしれませんよ


声高に!


当塾の教育理念は

〖日本の未来を担う若者の育成です!二十一世紀社会の人材を育成し、自らの判断で行動できる人物の育成です。人材の育成を通じて未来を変えようではないか!そして最終的には全国ナンバーワンの地域貢献を目指します〗


ちょっとかっこいいかも!

でも

アホ丸出し



最後に塾のブログだから四字熟語の解説をしましょう!

朝令暮改とは一言で言うと

«〖やっぱや-めた〗»


終わり



最新のブログ

本気で成績を上げたい方、
s-Live 千葉ユーカリ丘校で君を待っています。
\ 無料体験実施中 /