menu

お母さん!いつまで三流大学の個別指導にお金をドブに捨てるの?

バカ大学生👆

ここから先は独断と偏見に満ちた、塾長の当塾のコマーシャル記事なので、真面目な方は読まないでください。

気分が悪くなること間違いなし!

単なる広告です

先日、他の個別指導塾から、体験授業に来ていただいた生徒のお母さんから言われました

〖うちの子がとても驚いていました!

質問には答えも見ずにすぐ答えてくれるし、とってもわかりやすい。感動してました!〗

当然です!

当塾には他塾のへっぽこ大学生と違い

高学歴高偏差値の学生しかいませんから

今通っているsliveの生徒たちよ!

このレベルが当たり前だと思うなよ

当塾には

医学部生

千葉大学生

早稲田大学生

慶應義塾大学生

しか在籍していない


お父さん、お母さん!

いつまでバカ大学生の個別指導にお金をドブに捨てるのですか?

よっぽどお金持ちなのですね?

あっ、もちろん

当塾に来たからって

あなたのお子さんの成績が必ず上がるなんて、絶対に言いませんよ!

あなたの可愛いお子様が、やる気のない

自堕落野郎ならば成績は全く上がりません!

残念ながら

所詮本人次第です


でも諦めがつくでしょう?

〖誰に教わってもうちの子はダメなんだって〗

どうせさぁ-

勉強がちょっとできたぐらいなんて大したことじゃない!

きっぱりと別の道を探しましょう!


だってそうでしょ?

高学歴集団による個別指導

毎日通い放題

自習するのにいちいち予約なんかいらない!

生徒の数だけ机があるのだから!

年間300回の確認テスト!

ラスト4ヶ月は、東大生の生ライブ授業による過去問解説

そして何よりも



塾長吉田がここにいる!


ほらね!気分悪くなったでしょ?

だから真面目な人は読まないでねって言ったでしょ




国際医療福祉大学医学部


国際医療福祉大学医学部


県立千葉高校

千葉大学理工学部


早稲田大学理工学部

県立船橋高校



早稲田大学政治経済学部

早稲田高校合格

慶応義塾高校合格

市川高校合格


千葉大学工学部

県立佐倉高校


日本医科大学医学部


東京女子医科大学医学部

県立佐倉高校


慶應義塾大学商学部

千葉東高校


千葉大学工学部

県立千葉高校


国際医療福祉大学医学部医学科






最新のブログ

本気で成績を上げたい方、
s-Live 千葉ユーカリ丘校で君を待っています。
\ 無料体験実施中 /