menu

5月7日塾もゴールデンウィーク中だけど

8人でした。

ちょっと少なくて寂しい😔

今日は各学年とも、8ページの暗記^_^

1問も間違えなかった生徒

3人

30問中

一番たくさん間違えた生徒は

20問不正解

暗記する能力の差は、

残酷なほど大きい。

暗記が苦手なら、覚えるまで繰り返すしかない。

でも、がんばればできる。

君の努力不足だ!

なんて僕は思わないよ

こういう記事もあるし。

https://seiseki-t.com/archives/evidence.html

こういうブログを載せるのは、

塾屋の僕としては、リスキーな面があります。

事実、このブログの著者も、自身の経営する塾を明らかにしていません。

ただ他にもいろいろ面白い記事があります。

勉強法に関する記事もたくさんあります。

その辺に転がっている薄っぺらい記事ではありません。

塾を経営しているからこその説得力があります。

とても頭の良い人だと思います。

当塾のお母さんも、

よろしければ、読んでみて下さい^_^



最新のブログ

本気で成績を上げたい方、
s-Live 千葉ユーカリ丘校で君を待っています。
\ 無料体験実施中 /