menu

薄っぺら高校紹介。県立国府台高校。

当塾でも合格者が出ています。

1年の7月に学年47位で入塾

最高学年順位 7位

大体学年10番台から20番台位

君は3年間で何回塾を休んだろうか?

多分僕の指で数えられる

朝塾は皆勤賞

そんな努力する姿を見ているから

心が関東平野に吹き降ろす

からっ風

のように乾いた僕でさえ

合格発表日は緊張した

家にはいられなかったので

イオンタウンを平静を装い歩いていた

ただ全神経はスマホを

握り締めた右手に集中していた。

LINEで合格報告を受けたとき

不覚にも、泣きそうになった

泣かなかったけどね❗️

汚いオヤジが

イオンタウンで泣いていたら

絵面が悪すぎる


合格可能性80%偏差値 62(s模擬)

入試内申点基準値 112

つまり3年間、9科目、5が1〜2個

4が7個か8個くらい。

ただこの生徒は、もっと内申点が良い。


令和3年度学力検査の得点分布

320点から440点


指定校推薦のある大学

上智大学

東京理科大学

立教大学

明治大学

法政大学

中央大学

学習院大学


進路状況

千葉大学1人

早稲田大学2人

慶応大学2人

上智大学2人

東京理科大学5人

立教大学後5人

明治大学11人

法政大学9人

中央大学10人

学習院大学6人


出身有名人

きたろう(シティーボーイズ)

ピョコタン(漫画家)

伊藤淳史(俳優)

薄っぺらくて、スミマセン

ʅ(◞‿◟)ʃ






最新のブログ

本気で成績を上げたい方、
s-Live 千葉ユーカリ丘校で君を待っています。
\ 無料体験実施中 /