menu

塾長からのご挨拶

三流高校(県立佐倉高校)

三流大学(立教大学、教授一流、学生三流と言われました。)

三流公務員。

三流個人塾の塾長。

思えば3流人生を歩んで来ました。


しかし、現slive生は

超一流だよ!

なぜかって?

だって、こんな大変な塾を選択したのだから一流に決まっている。

slive?

ああ!あの塾ね!

「塾長は三流だけど、生徒は一流だよね!」

そう言われる塾になりたい。

それが僕の目標です。

さて、

新しいホームページには、

ブログ覧ができました。

なにぶん無教養ですので、

世間様の塾のように、大層な事はかけません。

誤字 脱字 言葉の間違い等

多々あると思いますが、それを許容できる

心が太平洋のように広い方のみ

たまに覗いていただければ幸いです。

○塾での出来事

○役にたつ教材

○ネタに困った時は他塾のブログの

コピペ

等々書いていきたいと思います。

ただ、

本来、自堕落人間ですので

1週間に1度更新できれば、

大成功です。

よろしくお願い致します。

自宅にて、5時に夢中を見ながら。



最新のブログ

本気で成績を上げたい方、
s-Live 千葉ユーカリ丘校で君を待っています。
\ 無料体験実施中 /