menu

八月十八日エスLIVE定期テスト結果


エスLIVE定期テストの趣旨

本番の定期テスト前のこの時期に

1回学校ワークの暗記を完成させる

このエスLIVE定期テストに標準を合わせて、学校ワークを暗記することが重要!

このSライブ定期テストに標準を合わせて努力することが重要!

ただ、参加してもなんの意味もない!

ワークを暗記するのは君自身

誰も君の代わりに暗記してはくれない

結局一番苦しいところは

自分自身でやるしかない

誰も手伝ってくれないし

どこの塾も手伝ってはくれない!


孤高の戦いに挑むのは

君自身です。




たまにさ

こんなお菓子なんか掲げてるとさ

ちゃらい

塾だと思ってるお母さんがいるんだけどさ

腹立つんだよね

当塾は紛れもなく佐倉市で一番厳しい塾だから


生徒を見つめる目は

僕の心の中にあるから!



最新のブログ

本気で成績を上げたい方、
s-Live 千葉ユーカリ丘校で君を待っています。
\ 無料体験実施中 /