menu

模擬テスト結果‼️中学三年生偏差値60以上、15人中6人



〈俺が昔、夕焼けだった頃、弟は小焼けだった。父さんは胸焼けで、母さんはシモヤケだった。わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ!〉

中学3年生15人中6人が偏差値60以上、



当塾は、

入塾テストをして

成績の良い生徒しかいらないよ!

みたいに

ブランディングしてる塾でもなければ、

大手進学塾でもない!


そんな

風前の灯火の

名も無き個人塾の生徒


その4割が偏差値60以上


入塾当初は学年90番くらい

お世辞にも成績がいい

とは言えない生徒も

何人かいる!


このすごさ

わかるかなぁ!わかんねぇだろうなぁ!

そういえば

このセリフ

死んだ父ちゃんが好きだったなぁ


偏差値60以上の高校はこんな感じ!


偏差値72   千葉高校

偏差値70   船橋高校

偏差値69   千葉東高校

偏差値68   佐倉高校

偏差値64   八千代高校

偏差値63   成田国際高校

偏差値63   木更津工業高等専門学校(国立)

偏差値61   国府台高校

偏差値58   津田沼高校


偏差値60を超えると、こんな感想があるらしい。


なんか憧れる

らしい!



偏差値30の生徒は、次は35を目指して

偏差値40の生徒は、次は45を目指して

偏差値50の生徒は、次は55を目指して


頑張ろう💪💪💪


小学校生活6年間

中学校生活2年半


どんだけダラダラやってきたんだよ!

もうダラダラしすぎて

逆に疲れただろう?


中学生活の

最後の半年ぐらい

死ぬ気で

血尿が出るまで

血便が出るまで

(これは単なるいぼ痔でした)

勉強してみないか?



毎年、生徒を見てるけど

頑張れば偏差値10くらいは、

これから上がるよ!

もちろん頑張った生徒限定だけど!


した生徒


大丈夫!

お天道様は

必ず

見ている

君の努力を❗️



でもね

偏差値なんか正直、どうでもいいんだよ

50メートル速く走れる

野球やバスケットボールなどの球技がうまい

絵が上手い

物語が書ける

ピアノが上手い

バイオリンが上手い

優しい

打たれ強い

お父さん、お母さんに優しい

友達にも優しい

みんな色んな才能を持っている

勉強ができるなんて

その中の一つでしかない


今めっちゃ酔っ払ってます

20代の頃のように、ゲロ吐きそうです


偏差値なんてどうでもいい


あなたのお子さんが

優しければ

それだけで

宝くじに当たったようなものではないですか?

あなたのお子さんが

貴方の死ぬ間際に

ずっと寄り添ってくれるなら

それだけで

子育ては

大成功じゃないですか?

偏差値なんかで悩むのは

クソ

バカバカしい!


でもね

まあまあ、能力があるのに

勉強に対して

くそなめてる奴には

腹が立つ

だって

お父さん、お母さんは

君を信じて

月謝を払ってるんだから!














最新のブログ

本気で成績を上げたい方、
s-Live 千葉ユーカリ丘校で君を待っています。
\ 無料体験実施中 /