menu

生徒さんから頂きました(*^^*)

中学生の生徒さんから頂いたみかん。お手紙もそえてあって、平成生まれの「晴れ姫」だとか。フムフム、縁起のいいネ-ミングだなぁと思いつつ口に入れた瞬間、「う、うまい~」のひと言❗️「いよかんみたいにジュ-シ-だわ♪︎」と思わず唸ってしまいました😆 こんなに美味しいみかんは、初めてです。どうも有難うございました(≡^∇^≡)


この晴れ姫は、清見とオセオラとみかんの交配種。外皮は厚いけど中の皮は薄いので、子供でも割と食べやすいほうだと思います。ぶどうは、近年シャインマスカットが大人気となってます。みかんで次にくるのは晴れ姫では? そんな予感を感じながら頂きました♪︎ 味・香り・食べやすさの3拍子が揃った「晴れ姫」。当塾もあやかりたいものです😊 

最新のブログ

本気で成績を上げたい方、
s-Live 千葉ユーカリ丘校で君を待っています。
\ 無料体験実施中 /