menu

トップ固定記事!そっか!毎日シリーズを増やせばいいんじゃん!


当塾は今、毎日英作文を実施している

こんな感じ


もちろん教科書準拠の英作文


毎日国語読解は、こんな感じ



これのいいところはね!

プリント一枚ってとこ

そして最後のZTテストでここから出題する。

そうするとね

普段英作文なんか全然できない生徒が

頑張って暗記して満点とるんだよ

プリント1ページ

プリント1枚

これが重要

一枚だからやるんだよ

一枚だからやる気が出る

だったらこの毎日シリーズ

もうちょっと増やせばいいじゃないか!


毎日英文法英単語



毎日理科


毎日社会


毎日数学


たったの7ページ分

各分野プリント1ページ

この一枚っていうのが重要

一枚だからやる気が出る!


これだけは暗記しろ

ZTテストで出題する

どんなに眠くても

どんなに集中力がなくても

どんなに暗記が苦手でも

これならできるよね!

そして1週間のテスト結果は

お母さん、お父さんに連絡

こんな感じ


左側の赤い数字は生徒番号

各曜日の青い数字は間違った数

つまり、数字が小さいほど優秀!





最新のブログ

本気で成績を上げたい方、
s-Live 千葉ユーカリ丘校で君を待っています。
\ 無料体験実施中 /